質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/10/19 19:34

    グラシャラボラスとラウムが好きなんですが、この二人を使ったおすすめの戦法はありますか?

      • NO NAME
      • 2019/10/19 19:40

      間に教官を挟む

      • NO NAME
      • 2019/10/19 19:48

      教官がいないのです…

      • NO NAME
      • 2019/10/19 21:20

      普通にグラシャの貫通マスエフェクトにラウム乗っけてラウムアタッカーじゃダメですかね

      それとは別にうちではジャガーノート周回パーティに二人とも入れてますよ

      • NO NAME
      • 2019/10/19 21:37

      ラウムをメインアタッカーにできるんですか!?
      サポートでしか使ったことなかったんですが

      • NO NAME
      • 2019/10/19 21:42

      トルーパーではシトリーに次ぐ奥義火力ですよ
      星6だと3連撃になるので防御力の影響が出てしまうけどグラシャでカバーできます。

      注目度が低いのはやっぱりゲージが重たいからですかね

      • NO NAME
      • 2019/10/19 22:53

      ありがとうございます!試してみます!

      • NO NAME
      • 2019/10/20 02:59

      電卓叩けば分かるけどラウムの星6と星5.5の奥義で星5.5のダメージの方が大きくなるのは敵の防御が約1350を超えてからだから進化をためらう理由はほぼないよ。それ位の防御がある相手は防御無視とか固定ダメとかの対応とるのが基本だし。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード