質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/10/19 15:52

    参考にしたいので皆さんのアビスガード周回用パーティを見せて欲しいです
    今は滞水シトリー奥義でなんとかやってるんですが時間がかかってかかって……誰か助けてください……

      • NO NAME
      • 2019/10/19 16:39

      手持ちわからんとアドバイスしようが無いぞ

      • NO NAME
      • 2019/10/19 16:43

      木主
      アドバイスとかじゃなくて参考にしたいので色々なパーティ編成が知りたいんです……

      • NO NAME
      • 2019/10/19 16:45

      熟練モンモンが霊宝、オーブ目的で回ってる人なら完殺使おう(少し時間かかるけれど、オートでも勝てるので放置で取ってもいい)
      ブネ育成したい駆け出しモンモンなら、上の人も言ってるけれどメギドと難易度教えて欲しいかな

      • NO NAME
      • 2019/10/19 16:50

      16:45
      ちなみに俺はオートで倒してた
      アスモ、サブナック、Lモラクス、Bサーヤ、ハルファスを並べて時々完殺オーブ発動するなーくらいでやった。モラクス使いたかったからこんな構成
      放置で順当に早くしたいならパイモンパでいいかと

      • NO NAME
      • 2019/10/19 16:52

      雑談板で今の周回パ教えてとか気軽に聞いたほうが数は集まるかもしれないね。
      自分のはこれ。

      • NO NAME
      • 2019/10/19 17:00

      勘で初心者さんかな〜と思うので、自分が初期にアビス回ってたパーティー(今は耐久必要そうなとこ汎用)をどうぞ
      感電通るのでシャックスリーダー、ベイン取る前にはガープにシャーベットマンでバルバトスにもケイブキーパー持たせて、バリア切らさないようにしてた
      サブナックは耐久しやすいので採用した記憶
      ザガンがいたらサブナックとガープ下げられるので、もう一人アタッカー入れられると思う
      古の狂竜あったらそれも使えるかな

      ベテランモンモンなら「アビスガード 周回」とかで検索してみよう
      動画もいっぱい出るぞ

      • NO NAME
      • 2019/10/19 17:45

      二バスちゃん大正義

      • NO NAME
      • 2019/10/19 20:38

      ハートブローチ×4装備のラッシュPT
      オートでも即終わる
      (スムドゥス装備のフォラス入れて開幕、完殺いれても◎)

      • NO NAME
      • 2019/10/19 21:46

      木主
      皆さんありがとうございます
      進化度的には初心者では無いもののまだまだメギドの数が少ないもので……全部スクショしました。参考にさせてもらいます

      • NO NAME
      • 2019/10/20 01:24

      アビスガードはみんなのサンドバッグだから好きに殴ったら良いと思う

      • アビスガード
      • 2019/10/20 01:31

      「俺に人権はないの?」

      • NO NAME
      • 2019/10/20 04:31

      そりゃ幻獣に人の権利はないわな

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード