質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/10/19 00:23

    インキュバスの悪夢って睡眠とは別のようですが敵の耐性は睡眠が入らなくても悪夢が入るみたいな事あるんでしょうか?というか悪夢が効く相手っているのでしょうか...

      • NONAME
      • 2019/10/19 00:41

      大幻獣のリリィとか入るね。検証はそこまで進んでいないかもしれないから

      • NO NAME
      • 2019/10/19 12:51

      悪夢を付与できるのランダムアクィエル除けばインキュバスだけだからな~有志wikiの埋まりも良くない
      vEでは奥義か覚醒減での採用の方が多いだろうからわざわざ悪夢戦法試す人もあんまりいないんだよな
      まあ本当は公式が耐性表出してくれると一番わかりやすいんだけど……

      • NO NAME
      • 2019/10/19 13:41

      状態異常としては各自独立した別物だから、耐性は個別に設定されてるはず
      まあ睡眠は効かないのに悪夢は効くってのは考えにくいところではあるが

      • NO NAME
      • 2019/10/19 19:14

      多くはないけど刺さるステージはある
      最近だとエンキドゥイベのオーブマスターは悪夢が通るおかげでかなり戦いやすかった

      • NO NAME
      • 2019/10/20 19:48

      アスモのメギド体じゃないほうに入るよ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード