質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/10/17 21:03

    変な質問するけど掲示板に貼っていい画像ってメギド72関連の画像のみだよね?
    イベストネタでリアル画像貼ろうと思ったけどそこら辺のルールってどうなってるのかな?

      • NO NAME
      • 2019/10/17 21:04

      木主です。貼ろうとしたのは猫画像です

      • NO NAME
      • 2019/10/17 21:11

      自己解決しました。とりあえず利用規約に書かれてる内容には当てはまってなかったです。失礼しました。

      • NO NAME
      • 2019/10/17 23:03

      自分で撮った画像ならいいんじゃない?
      ただ自分が誰かわかるようなものが写り込まないように気をつけてね

      • NO NAME
      • 2019/10/17 23:23

      雑談板に猫貼ったの君か
      写真から、機種だの日付だの位置情報がダダ漏れだけど大丈夫?

      • NO NAME
      • 2019/10/18 23:37

      23:03
      写り込みどころか写真には位置情報が記載されるから、馬鹿正直にネット上に貼り付けるのは危険だよ
      対策は色々とあるから調べとこうな

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード