質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/10/15 13:44

    ☆5.5まで上げたものの、☆6にするかどうか迷う…という状態で止まっているメギドが多くなってしまったので、育成オススメをお聞きしたいです。
    エンブリオ若はR14/C5/B12所持してます。

    メインは7章1節までクリアしていますが、40〜43と48以降のH・VHはほぼ手付かずです。

      • NO NAME
      • 2019/10/15 13:45

      2枚目

      • NO NAME
      • 2019/10/15 17:16

      急ぐ必要は無いと思うけど、全VHと全EX討伐・捕獲出来るように考えると良いかな。それが出来ないと色々滞っちゃうからね。

      とりあえずベルフェゴールは4→4.5の時点で成を使うので注意。
      個人的なオススメは、アリトン、Cインキュバス、サタナキア、オロバス、ムルムル(協奏使うなら)
      次点でRshアンドラス、グレモリー、Bカスピエルあたり。
      RとB多いけどやたらめったら使うと後悔しなくもないから、色々攻略しつつ必要な要素を見極めると◎

      • NO NAME
      • 2019/10/16 00:19

      回答ありがとうございます!
      オロバスには何度か助けられたので、これを機に☆6に上げたいと思います。
      サタナキアやRアンドラスは5.5まで上げたものの実戦投入していなかったので、使用感を確かめてから検討していきたいです。
      今後はおススメされた中で☆6まで遠いメギドの育成を進めつつ、VHや大幻獣攻略に有用そうな面子を適宜育成していく感じでいこうと思います。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード