質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/10/14 16:16

    アイテムの所持上限についてお分かりの方がいましたら教えてください。
    数字のカウント表記自体は999+で止まりますが、実際はいくつまで持てるのでしょうか。
    レベル上げする際に魔導書を一気に400ぐらい使ってもまだ999+のままなので、9999ぐらいなのかな、と思うのですが…

      • NO NAME
      • 2019/10/14 17:44

      調べる手段ないし、分かるユーザー居ないと思うよ

      • NO NAME
      • 2019/10/14 17:51

      アイテム売却数のテンキー入力で9999とか多めに打つと1000以上の個数を確認できるよ
      売れないアイテムの個数は分からないけどね

      • NO NAME
      • 2019/10/14 18:17

      捕獲フォトンは5ケタ行ってるけど他は分からんな

      • NO NAME
      • 2019/10/15 10:04

      木主です。
      教えて頂きありがとうございます!
      そんな確認方法があったんですね。しかも5桁とは…すごいですね。
      まさに売れないアイテムの魔導書の残数が知りたかったのですが、5桁まで行けるなら確実にそこまでは達していないので安心しました。
      売れるアイテムでも999を超えそうな物があるので、そちらを確認したい際に試してみようと思います。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード