質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/10/13 22:24

    vhからのルゥルゥに勝てる気がしないです。助けてください。
    これまでもwikiを見たりして自分なりに試行錯誤しましたが、大体が打ち水されて殻を割れずに全滅、殻を割ることが出来てもお供の奥義やルゥルゥの毒で1人ずつ削られていってジリ貧に…という感じでした。
    自分のフォトンの振り方も悪いと思うので、こちらもアドバイス頂けると嬉しいです。

      • NO NAME
      • 2019/10/13 22:55

      シトリーやインプみたいな電撃要因いないとつらいよね・・・。
      いてもたまにフォトンによっては全滅するからなあ。
      オーブだけでクリアーはやったことないんだけど、
      とりあえずケラヴノスのオーブ手に入れてみたらどうだろう。
      点穴要因がいたらなんとかケラヴノス倒せるはず・・・おすすめはベリアルだけど育成きついか。
      自分はそんな熟練ソロモンじゃないけどベリアル守ってやれるなら☆4でも生き残れると思う。

      • NO NAME
      • 2019/10/13 23:34

      ルゥルゥがベリアル育成のためならリリィの方がやりやすいかもしれない
      バーサーク面子と適当なカウンター前衛に回復オーブガン積み
      そこからベリアル育成できればケラヴノスほか倒せる敵もぐっと増える
      質問に対して本末転倒で申し訳ないけどルゥルゥ討伐自体はシャミハザ再復刻を待てれば…

      • NO NAME
      • 2019/10/13 23:43

      雷属性持ち居ないと辛いから56クリアで出現するリリィにシフトする手もアリかもね

      • NO NAME
      • 2019/10/13 23:49

      ケラヴノスとガオケレナのオーブがあるならなんとかなるかもしれないが…
      ルゥルゥは現状だときついのでベリアル育成のためならリリィの方が楽かもしれない

      • 木主
      • 2019/10/14 00:28

      教えて頂いたバーサークパでリリィを倒すことができました!ルゥルゥは今の手持ちだと厳しいようなので、アドバイスを参考にもう少し自軍を鍛えてから出直そうと思います。
      ありがとうございました!

      • NO NAME
      • 2019/10/14 00:36

      ベリアルを育てるためのルゥルゥを倒すためのケラなのに
      そのケラ最適がベリアルっていうジレンマよね

      • NO NAME
      • 2019/10/14 02:15

      もしケラヴノス狩りたいなら時間はかかるがアンドラス単騎という手もあるし、うちはアンドラス+サタナキアでやってたよ
      マジックラットかマモルフィをレベルマして、アンドラスMEで両方に持たせれば2%感電ガチャの始まりだ
      ケラヴノスさえあればバエルのレベリング次第でルゥルゥも全然行けると思うし、気が向いたら挑戦してくれ

      • NO NAME
      • 2019/10/14 14:34

      一応前列少なめにして、盾にビーンズペーストつけて、フリアエさんで守ったら死ぬ確率がそこそこ下がるよ、ホーリーフェイク持ってるとなおよし
      それでゲラヴノスオーブ2個で殻開け、耐水してバエル奥義ワンパン、っていう流れはできなくはないけど、バエルが早すぎて耐水役が若干難しそう

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード