質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/10/13 19:23

    STドリンクってどんどん使っても大丈夫ですか? それとも溜めておいた方が良いのでしょうか?

      • NO NAME
      • 2019/10/13 19:30

      st軽減きてるとこならgo

      • NONAME
      • 2019/10/13 19:40

      ドリンク自体はログボを欠かさない、店売りをまめにチェックできると貯まります。貯めるかどうかは木主のプレイスタイル次第かな。ただSTドリンク、チケもですがガッツリ使うタイミングはST軽減時あたりがいいかと。
      また5章以降加入するメギドを育てようとすると枯渇するレベルにSTもチケも消費はすると思います。

      • NO NAME
      • 2019/10/13 19:44

      プレイスタイルによるとしか言えないな
      とにかくお気に入りのメギドを速攻で育てたいんだって人なら大幻獣だろうがガンガン使えばいいし
      効率よく素材収集やりたいって人なら今やってるSTオフの対象のみドリンク使うって手もある

      前者は育成捗る分ドリンクやチケットの消費は激しくSTオフ期間でなければ効率は落ちるし、
      後者は効率重視で消費アイテム維持できる一方で使いたいメギドを即時使えない

      別に正解は無いから好きにやってみるといいと思うよ

      • NO NAME
      • 2019/10/13 19:53

      木主です 先輩モンモンの皆ありがとありがと!
      ST軽減中のところは使って良いみたいですね 攻略チケットもそうします(今まで色んなところに使っていた)
      他のソシャゲだとランキングやポイント報酬のためにスタミナ回復アイテムをガンガン使いますが、メギドはそういうのが無さそうなのでドリンクの使い所に迷っていました
      とりあえず1~2章の冒険とメギドクエストで積極的にドリンクを使おうと思います
      あとまだストーリー加入メギドいるんですね! ガープとマルコシアスだけだと思ってました 楽しみです

      • NO NAME
      • 2019/10/13 23:33

      俺のプレイスタイルは正直何も気にせず好きなキャラ育てるのにガンガン使ってる。
      ST軽減きたら時間経過でたまったスタミナだけで期間中結構素材集まるしね。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード