質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/10/12 21:51

    混沌より愛をこめてが聴きたくてPvPに足を踏み入れてみようと思うんだがパーティーの組み方が分からない。どんな事意識したらいい?

      • NO NAME
      • 2019/10/12 22:06

      まずアクィエルを入れることを意識します
      次にハックを入れることも意識してください
      続いてカスピエルを入れることも意識しましょう
      更にグシオンを入れることを意識するのも重要です
      最後にアリトンを入れることを意識すれば完成

      • NO NAME
      • 2019/10/12 22:07

      一番重要なのは勝ち筋を複数用意しておくことかな
      メインアタッカー1人落とされたら終わりみたいなパーティーは即座に狙い撃ちされて負けるから

      • 木主
      • 2019/10/12 22:16

      アリトン以外はいるからとりあえずガープ入れてやってみる
      さっき何戦かしてみたんだけど全部負けた。でも勝てたら絶対楽しいやつってのも分かったから頑張るわ。ありがとう!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード