質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/10/11 07:31

    エンキドゥ用の周回中です。
    エンキドゥ育成に必要なものを集めてるんですが、カンセカスタム(イベのRのオーブ)が異常に落ちなくてドロップが1つだけ、もう1つのSRオーブはもう8つくらい落ちてるんです。今8ステージ目を周回してるんですが、4ステージ目の方がRオーブ落ちやすいぞとかありますかね?
    体感でいいのでこのまま8ステージ目を周回するか4ステージ目の周回に変えた方が良いのか教えてほしいです!

      • NO NAME
      • 2019/10/11 08:25

      どっちがいいかは分かりませんが、一通りショップ交換が済んでいるならリタマラを推奨します

      • NO NAME
      • 2019/10/11 10:27

      自分も木主さんと同じです
      少し前までステージ8を周回していてセリエが6個、カンセ0個だったのですが、ステージ4にしてからはカンセばかり落ちるようになりました

      ちなみに、自分はステージ4をリタマラせずにフルオートで周回していました
      手加減が難しく、マニュアルでリタマラするとうんざりしそうだったので

      • NO NAME
      • 2019/10/11 12:36

      木主です。
      ステージ8をリタマラして出る気配が皆無だったので諦め、ステージ4の周回に変えたらようやく1個落ちました。ステージ4の周回に変更して頑張ろうと思います、返信ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード