質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/10/09 22:05

    すごいざっくりした質問で申し訳ないのですが
    皆さんは☆4.5や☆5.5に鰤をあげる順番や絞り方等ありますか?
    鰤に少し余裕が出てきたので鰤待ちしてた子達を育てたいんですけれど、優柔不断過ぎて決めきれず……
    やはり配布やタクソ系の子優先がやりやすい&わかりやすいでしょうか。協奏も怒濤も基本☆6前提と伺ったのですが、それを指針にしても大丈夫でしょうか。

      • NO NAME
      • 2019/10/09 22:38

      協奏と怒闘やるならそれでいいけど、特に目指してるとかタクソ組みたいとかなければ後回しでもいいかもしれんね
      自分はとりあえず5.5でストップかけて色々と試運転してから吟味してあげてます

      • NO NAME
      • 2019/10/09 23:23

      好きな子を☆6にするじゃないですか
      そうしたら次は好きな子と相性のいい子を☆6にするとですね
      捗ります。以下繰り返し。

      これを繰り返して☆6が半数超えてからは☆6にするまでほぼ戦闘に出さなくなりましたね……

      • NO NAME
      • 2019/10/10 08:54

      タクソっていっても強いのは協奏くらいで、協奏も限られたメンバーしか使わない
      基本的に性能が良いキャラを優先して、使いたいキャラとかタクソがあったらそっちに回せばいい

      • NO NAME
      • 2019/10/10 10:27

      星6姿が好き、見たいってのも判断基準に入るかもしれない
      戦闘が楽しくなってモチベに繋がるだろうし

      • NO NAME
      • 2019/10/10 17:10

      起用機会が多い>星6で奥義変化(ブネやハルファスなど)>HP防御上げたい盾>大幻獣適性が高い>タクソパーツに必要
      って感じ

      • NO NAME
      • 2019/10/10 19:16

      推しだから育てたい!って奴以外はステ上げたい(主に盾とアタッカー)とか威力がレベル依存のスキル持ちを優先的に育てるかな
      あとは大幻獣やイベント周回で活躍してくれたお礼にって鰤あげたこともある

      • NO NAME
      • 2019/10/10 22:21

      遅くなりましたが、皆さんありがとうございます!
      推しはマナイちゃんなので、いま☆6が見たいと必死に育てています。ただマナイと相性がいい子が配布くらいしかいないので、しばらく育てるだけになりそうです……。
      起用機会や威力がレベル依存になるような子をPUしてみます!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード