質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/10/08 21:43

    大幻獣があとオスカーとアイニャだけ倒せないです。
    オスカーは古の恐竜がなく、サキュバスBで対応しているのですが、強化解除されてしまって、壊滅してしまいます。
    アイニャは取り巻きを中途半端に倒してしまい覚醒99になり負けます。
    手持ちは画像の通りで、点穴系?のオーブはルゥルゥ☆1とクイックシルバー☆1、ボムは流水の呪い師☆1だけです
    アドバイスいただけると嬉しいです

      • NO NAME
      • 2019/10/08 21:44

      あとクライスとオロチも☆1なんですがあります

      • NO NAME
      • 2019/10/08 22:38

      「強化解除されてしまって」って、状態変化耐性は常にかけるんじゃなくてオスカー奥義の直前にかかってさえいればそれでいいんだが
      オスカーが覚醒状態になったら、シルバートームでもサキュバス奥義でもいいから束縛を治癒し、即座にスキルで状態変化耐性をかけるだけで問題なく対処できると思うけど

      • NO NAME
      • 2019/10/08 23:32

      アイニャはBウェパル+Rシトリーの重ボムにヒュトギンの奥義で本体確殺できると思う
      後は取り巻きを速ボムで起爆
      Rシトリー星4.5はステータス不足かもしれないので行けるかは不明だけど

      • NO NAME
      • 2019/10/09 00:37

      アイニャについて補足するとEXはバリア3回貼られて殺し切るのが困難なので
      起爆用の速ボム付与数を増やすかイービルアイでバリア解除狙った方がいいよ

      • NONAME
      • 2019/10/09 10:58

      オスカーEXは最近これでやってる。
      ルゥルゥはレベル5で。プルフラスはレベル65。それ以外は70。サタニック持たせられるならガープとかでも大丈夫かな。プルフラスのオーブは死を育むもので状態異常回復用。
      ラッシュ組の点穴がほぼ100になるまで攻撃せず耐久してからベリアルを固定砲台に。ベリアル3回、プルフラスとレラジェ1回攻撃で捕獲圏内。そこからベリアルが攻撃すれば撃破できる。

      • NO NAME
      • 2019/10/10 09:19

      ありがとうございます。プルフラスはまだ55なのでそこは上げたいと思います。一回やって強化解除されてしまってそれ以来やってなかったので知りませんでした…もう一回やってみます。
      シトリーRもレベル上げた方がいいんですかね…ボムはあまり使うところがないしバラムも育っててエンブリオ狙いなのでちょっと迷います…

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード