質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/10/07 23:09

    協奏パをやってみたいのですが、左3人は固定で残り2人をどうしようか悩んでいます
    ドロマリちゃんはいません…。(断罪王指名)
    候補は
    プロメテウス.B、Cグシオン.アスラフィル
    べバル.サタナイル.ジズ
    です。よろしくお願いします!

      • NO NAME
      • 2019/10/07 23:25

      フォトンばらまきたいならプロメテウス入れるとよいよ。奥義でスキルを仲間に配れるし専用霊宝で協奏の始動もできる。ライブはライブでバフできるし
      アタッカーはバルバトスがいるからよいとして、耐久力欲しいならサタナイルかアスラフィルかな?どちらも火力はそこそこ出る。
      回復欲しいならBグシオンとか、いろいろ組めると思うよ~

      • NO NAME
      • 2019/10/08 00:49

      クロケルを素早さ上昇のMEから外してピロリンをつける。プロメテウスに専用霊宝とメイジマーマンをつけ、素早さ上昇MEに乗っける。
      するとクロケルより早くプロメテウスが動いて協奏状態を作れる、強い。
      あと1枠は盾を入れたらいいんじゃないかな?

      • NO NAME
      • 2019/10/08 06:49

      アンドロマリウスの代用はプロメテウスがメイジャーだね
      この四人ですでに音符の心配はないからもう一枠はどんな場所にいくによって自由に入れ替わる

      • NO NAME
      • 2019/10/08 07:18

      フォトンをばら撒きたいので1枠はプロメテウス、もう1枠はせっかくジャズィーがあるのでアスラフィルにしてみます!(ダメだったらオーブ含め試行錯誤で…)
      あとプロメテウスのマイクは頑張って作ります…まずは作成書から…!
      ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード