質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/10/06 14:20

    セーレの特性ってオーブのドロップにも影響あるんですか?

      • NO NAME
      • 2019/10/06 14:52

      セーレの特性は検証等から「金色の宝箱のドロップ率アップ」と推測されています
      そのため、「金色の宝箱からドロップする」オーブには影響がありますが今回のセリエカスタム、カンセカスタム等は通常色の宝箱からのドロップの為影響しないと思われます

      • NO NAME
      • 2019/10/06 17:34

      ドロ率アップが確認されているメギドクエストの金素材は金宝箱じゃなかったと思うから、宝箱の色だけで判断するのも微妙ではある
      PT枠に余裕があるなら入れておくに越したことはない

      • NO NAME
      • 2019/10/06 18:35

      セーレ入れて星3分(セリエとカンセ6個ずつ)だけ揃えるまでリタマラしたが通常プレイ分含めてトータル50~60回程度かな
      エンブリオ幼も幾つかドロップした
      多いか少ないかは分からんけど

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード