質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/10/06 14:00

    〆チケ、サポートメギドが全然居なくて
    アンドロマリウス→協奏パに入れたい
    フォラス→クソ便利
    で悩んでたら期限明日になってたんだけど、やっぱフォラス無しマンはフォラス安定?

      • NO NAME
      • 2019/10/06 14:37

      こだわりがなければフォラスのが強いかな…全体化にオーブー1、スキルでアタック強化なので、スキルでスキル強化のアンドロマリウスより強化を邪魔しにくい

      • NO NAME
      • 2019/10/06 14:54

      うちもフォラスかな…アタッカーのバフ目的の時にもレッドウイングで妥協できたりオーブでのリカバリーが効かせやすい
      勿論アンドロマリウスも強力だけどね

      • NO NAME
      • 2019/10/06 15:27

      ほかにメンツが揃ってて本格的に協奏パ運用したいならアンドロマリウス そうでなければフォラス
      フォラスはいれば便利だけどいなくてもなんとかなる

      • NO NAME
      • 2019/10/06 17:43

      大ゲンゲンの周回に便利なフォラスを勧めるよ
      結局やりこむと最後に残るのは大ゲンゲンとイベ周回だしな

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード