質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/10/06 11:59

    協奏パーティでテンプレはクロケルR以外揃ってきたのですが、やはりクロケルR居ないと難しいでしょうか。。?

      • NO NAME
      • 2019/10/06 13:23

      クロケルR以外ってことはバーストの方はいるんじゃないの?
      Bクロケルいるなら協奏パはかなり作りやすいと思うけど

      • NO NAME
      • 2019/10/06 14:08

      すみませんバーストもないです。。
      よくwiki見ると
      バルバトスR
      プロメテウス
      ムルムル
      グシオンc
      ウァラク
      くらいしか協奏に向いてるってのがありませんでした。。

      • NO NAME
      • 2019/10/06 14:23

      というかそこら辺しか音符出ないからね…
      つまり両クロケル以外はいるということでいいでしょうか?

      • NO NAME
      • 2019/10/06 14:34

      アンドロマリウスを指名チケで取ってしまったの間違いてましたかね。。
      始めたばかりでイベントキャラもいなくて、後はマルバスと配布キャラくらいです

      • NO NAME
      • 2019/10/06 14:41

      いやアンドロマリウスは強いので間違いではないです。
      ということはいるのは
      両バルバトス
      プロメテウス
      ムルムル
      ウァラク
      グシオンC
      アスラフィル
      べバル
      って感じですか?イベントはいないってことはジズ・サタナイル・グシオンBはいないってことでいいですか?

      • NO NAME
      • 2019/10/06 15:20

      手持ち貼った方が早くね?

      • NO NAME
      • 2019/10/06 15:21

      何度もすみません。。
      その中でもアスラフィルとベバルもいません。。
      イベントのそこら辺もいないです。

      • NO NAME
      • 2019/10/06 16:12

      ムルムルとRバルバトスはいるのかな? クロケル(もしくは音符が出ないけどブエル)がいないと大協奏とフォトン追加で回すのが2ターン目になりやすいから本領発揮とはいかないけど大協奏維持しつつ戦うくらいなら出来るんじゃないかな

      • NO NAME
      • 2019/10/06 17:36

      BクロケルとRバルバトスにアンドロマリウスかムルムルを添えれば大体なんとかなる

      • NO NAME
      • 2019/10/06 18:13

      クロケルおらんって木主言ってるやんけ
      とにかく後列の覚醒を維持するのが大事だから、パイモン入り協奏とかどうだろうか?
      ムルムルに魅了を掛けて追撃でムルムルの覚醒溜めさせて、奥義の回転率を上げる方法。自分はやったことないんで具体的な編成案は出せないが……

      • NO NAME
      • 2019/10/06 21:20

      追撃では覚醒たまらないんじゃなかったっけ

      • NO NAME
      • 2019/10/06 21:28

      追撃は覚醒貯まるよ 貯まらないのは怒闘の加勢だね
      音符生産力は落ちるけどBクロケルのところにブエルちゃん入れたりとか?

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード