質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/10/06 10:08

    流水の呪い師とかアドラメレクとかって、いくつ所持してますか?個数が多くて所持枠を圧迫して困っています…

      • NO NAME
      • 2019/10/06 10:24

      とりあえず☆3にして纏めた
      アドラメレクは☆3にしても2個余るし、余っても使えないので今回エンキドゥの餌にしてやった←

      • NO NAME
      • 2019/10/06 11:01

      呪い師は確か星3を1つとジャガノの素材分しか落ちないので枠圧縮したいなら育成するしかない

      • NO NAME
      • 2019/10/06 14:27

      ありがとうございます…ちょっと育成をしてみたいと思います…オーブの枠が足りない…皆さんかぶってるオーブってどれくらい所持してるんでしょうか…

      • NO NAME
      • 2019/10/06 15:22

      よく言われるのは2~3個じゃないかなあ
      ただメインでドロップするオーブは他のオーブの進化素材になるから迂闊に触らない方がいいって有志wikiとかツイッターの先達モンモンが言ってた(適当)

      • NO NAME
      • 2019/10/06 15:24

      使うオーブは☆3にして2個前後ストック
      ガチャ産は不要な物は全部、餌
      後は必要な時に逐一、掘りに行く感じ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード