質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/10/06 04:04

    パイモンを☆5にしたくて霊界の砲台5個を集めにVHに挑戦したのですが1ターンで大砲を倒せずぐちゃぐちゃにされました。恐らく自分のプレイングとキャラ選が悪かったのだとおもいますが、ガープは☆6他のキャラは平均☆4.5ほどではまだ早いでしょうか?

    また、大砲はどの難易度で集めるのが良いですか?Wikiを見てもよく分からないので教えて頂きたいです。

      • NO NAME
      • 2019/10/06 06:28

      大幻獣は最適メンバーの存在で変わるので、手持ちが分からないと何とも言えないですね。
      バールゼフォンのスキルやアタック強化グレモリー奥義など、はめ手が狙えるなら多少低くても行けますし、真っ当な攻撃で落とすならアタッカーの火力との兼ね合いになりますので…

      大砲は銅枠なので、上の難易度の方がドロップ率自体は良いです。ただ、どうしても倒せない場合には、Hの完全討伐報酬に頼ることも可能です。

      • NO NAME
      • 2019/10/06 06:54

      パーティーが分かんないけど、星4.5のアタッカーでVHの砲台1ターンで削り切ることなんて出来るのかね?出来るなら討伐できそうだが
      大砲はVH周回すれば一回の戦闘で3つ位落ちたような、Hだと全然落ちなかった気がする

      • NO NAME
      • 2019/10/06 09:13

      砲台を即時倒せる火属性持ちが居るかで話が変わるな
      バフ盛っても無理ならレベル足りないか上でも言ってるグレモリーみたいな耐久戦法にシフトした方がいいかのどっちか

      • NO NAME
      • 2019/10/06 23:05

      火アタッカーやグレモリー、バールゼフォンとかがいなかったら先にガープの専用オーブベインチェイサー取ってガープリーダーのフルカウンターPTのフルシャーベットマンで強化したベインで砲台倒すのもあり
      ガープリーダーならMEでダメージ軽減入るから前衛カウンターなら少しは持つと思う
      それでも安定度は5割くらいだと思うけど

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード