質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/10/05 13:28

    どのメギドを指名すればいいか自分じゃ決められない……そんなソロモン王です
    メインクエで未クリアは7章のH・VHで、それ以外は全て全員生存クリアしています
    未召喚組から選びたいと思っているので、皆さまアドバイスをお願いしたいです

      • NO NAME
      • 2019/10/05 14:27

      フォラスが居ないならフォラス定期

      • NO NAME
      • 2019/10/05 16:28

      変なプライド持ってなきゃフォラスでいいと思う
      性能は言わずもがなだから組み合わせによる利点を言うと、アスモorアガリアレプトリーダー時(初手覚醒+2)だとフォトンに左右こそされるがクロケルと合わせて1ターン目2巡目には全体化の準備が整うので短期決戦にも存分に強い

      • NO NAME
      • 2019/10/05 18:04

      なるほど……
      全体化アスモは手段自体はあるんでどうしようかなと思ってたんですが、やっぱフォラスにします
      アドバイスありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード