質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/10/05 12:09

    指名チケットが残ってるんだけど、ザガンとアラストールとナベリウスなら誰を取るのがいいだろうか?
    チケで召喚できる他のメギドは概ねいます
    未クリアなのは59と7章後半VH。大幻獣は最新のやつノータッチ。PvPはやりません

      • NO NAME
      • 2019/10/05 12:18

      59を楽にしたいなら、断然アラストール。
      ザガンの代用ができるブニがそろそろ復刻するはず。
      ナベはアームストロングとか持ってれば、周回で楽できる。

      • NO NAME
      • 2019/10/05 12:29

      アラストールは真だから指名できないよ(小声)
      ブニ復刻を見越すならナベリウスかな

      • NO NAME
      • 2019/10/05 12:40

      今回の指名チケは真も指名できるよ!!!!!(大声)
      他のメギド大体いるなら未クリアのステージもいけるだろうし、好みでいいんじゃない?
      ナベリウスは特性でいろんなパーティーに組み込みやすいと思う、あと追加の奥義ボイスがめちゃくちゃ可愛い がお〜〜を聞いてほしい

      • NO NAME
      • 2019/10/05 13:28

      ザガンアラストールで揺れてて今回のイベントでナベリウスも欲しくなってきた
      キャラ的には3人とも良いので悩みますわ

      • NO NAME
      • 2019/10/05 13:33

      真指名できたねごめんリジェネと勘違いしてた

      • NO NAME
      • 2019/10/05 14:53

      マジやん、ナベリウス「がおー」って言うようになってるやん!
      奥義使うことないから知らなかった・・・

      ナベリウスがおすすめです

      • NO NAME
      • 2019/10/05 16:34

      誰にも出来ない役を求めるならナベリウスだな。フォトン選ばずアタック強化とか色々幅が広がるし前列だけ組む時が特に本当心強い。

      • NO NAME
      • 2019/10/05 18:27

      ナベにしますわん

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード