質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/10/03 12:20

    〆チケで悩んでいるのでご相談に乗ってください。候補と欲しい理由と現状の弊アジトの代替え手段です。

    ドロマリ:スキルばら撒きと強化→プロメテ、アラストールorフォルネウス
    アスタロト:固定ダメ→アンドレ奥義
    ヴァサゴ:開幕奥義覚醒1→バニフォラ
    ニバス :脳筋戦法が好きなので圧倒的暴力を感じたい→アタッカーはニバス以外でも用意できる
    アムちゃん、ボディス:無敵二回→メフィスト腹パン

    基本戦法はレッドウィングとスキルで一気に力をあげたベヒモスで殴る、フルカスMEハルファスで殴る、バーサクで殴る、アスモで焼くです

    ドロマリ、アスタロト辺りが自分が使っている代替手段からかなり手軽になるのでその2人かなぁと思いつつも、ニバスの暴力も気になるしと悩んでます。よければアドレスお願います!

      • NO NAME
      • 2019/10/03 22:18

      固定ダメージのアンドレアルフスは指名チケット対象外ではないでしょうか。イベント配布なので復刻(もしくはイベント常設化)したら手に入るはずです。
      他は代替手段が揃っているようなので、今回はアンドロマリウスをオススメします。

      • 22:18
      • 2019/10/03 22:22

      すみません、読み違えてました。
      アスタロトとアンドロマリウスの二択ですね。
      それでも個人的にはアンドロマリウスがオススメです。スキル強化とスキル配布はやはり頼りになります。

      • NO NAME
      • 2019/10/03 22:53

      木主の基本戦法見る限りではスキル強化よりも固定ダメのが多用しそうだからアスタロトに一票

      • NO NAME
      • 2019/10/04 08:11

      アドバイスありがとうこざいます、やっぱりアスタロトかアンドロマリウスがいい感じですかね
      プロメテウスでスキル配るの少しゲージが重い、アスタロトで初手ベヒモスに固定ダメージをつけたいでせめぎ合ってます

      残りのサバトもうちょっと回してどっちか来てくれることを祈ります!
      2人まで絞れてよかったです、ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード