質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/10/03 07:26

    カスピの素材で要求されるブラックバウムなんですけど
    フィールドレアなのでリタマラするのと、パイモンの方でひたすらチケットで走ってドロップを待つのとどっちがいいと思いますか…?
    主観でもいいので先輩モンモン教えてください…

      • NO NAME
      • 2019/10/03 07:31

      リタマラがそんなに苦じゃない、STドリンクそんなにないならリタマラ
      余った素材を未来で霊宝にする予定ある、時間がない、リタマラ嫌いだったらチケット

      自分はリタマラ嫌いだからチケットだね

      • NO NAME
      • 2019/10/03 07:44

      神々に抗う氷刃、クルサソウル、異界の香木も有用だしチケットかなー

      • NO NAME
      • 2019/10/03 08:32

      パイモンステージVHチケット周回だな
      炎竜人オーブも落ちたらいいなぁ程度で

      • NO NAME
      • 2019/10/03 12:03

      リタマラするのは6章の方でいいんだよね?
      とりあえず早く確保したいなら6章リタマラするかな
      というかパイモンの方の副産物が必要じゃなければチケもリタマラも6章でやる
      どっちのステージもリタマラしたけどパイモンの方はかなり出にくかった印象があるので

      • NO NAME
      • 2019/10/03 15:58

      ありがとうございます
      チケットに余裕が無くなるまではパイモンの方を周回して、少なくなってきたらリタマラすることにします…!!!

      • NO NAME
      • 2019/10/03 17:10

      メギドの塔の上の方にあるから、とりあえず欲しい分だけ集めてあとは戦力増やしてそっち目指すというのも良いです

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード