質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/10/02 20:32

    〆チケの交換で迷ってます。
    ムルムルかティアマトか・・・
    協奏メンバーはバルバトス二人とBグシオンのみなので1人でもお迎えしたいけれど、ティアマトちゃんの色々とぶっ飛んだところに惚れ込んでしまったので決められません・・・。
    バーサークは配布しかいません。
    どうするべきでしょうか。

      • NO NAME
      • 2019/10/02 20:36

      カウンター前列パ組んでるなら、ティアマトも一応初動加速として使えます。1ターン放置したらアタッカーにもなります。
      カウンター前列パがないなら、ムルムルかな。汎用性もあります

      • NO NAME
      • 2019/10/02 21:34

      バーサーク楽しいからティアマト選んで遊ぼうぜ!
      ティアマトはセルフバーサークできるし耐久も高いからバーサークの中ではかなり単体起用しやすいよ
      ティアマト+Cイポスだけでも怒闘バーサーク楽しめると思うし
      なによりあの狂い具合が最高にクセになる!
      でもムルムルほしい気持ちもわかる
      散々言われてるけど迷ったらキャラが好みな方にしたほうが幸せになれるよ

      • 木主
      • 2019/10/02 22:31

      お二方ありがとうございました。
      やっぱりキャラが大好き&単体・イポスとの組み合わせだけでも使えるティアマトちゃんにしようと思います!
      ありがとうございました!!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード