質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/10/02 19:01

指名チケットの使い道をご指南ください。
    画像に加えてベヒモス、ネルガル、アスラフィルを所持しています。

協奏を考えてムルムルを取ろうにもRバル未所持、バーサーカーを考えてティアマトを取ろうにもダゴンが居ない、などとあと一歩が踏み出せず...

ストーリー攻略では困っていないので、強襲や大幻獣で活躍できるメギドが良いのかなと思うのですが...
    よろしくお願いします。

• NO NAME
      • 2019/10/02 19:21

主観ですまないけど、
      Rバルがいなくても!協奏パは!!組めるから!安心していい!!
      むしろアスラいるしRクロケルいるしBグシオンいるしドロマリもいるしいけるいける多分全然いける。Cバルバルも地味にえっぐい回復量になるのでむしろ面白いよ。アスラワントップとかで是非とも組んでみては如何だろう。
      ムルムルちゃんはアタック追加と音符増があるので、手数の増加と音符の二重の意味で協奏において唯一無二。メンバー的にも増えたらたのしいと思う。ただ後列覚醒増役がいないみたいなのでぐるぐる回すのにはドリヴンとオーブに慣れがいるかもしれない。けど土台は割とあると思うからありな選択肢だと思う。あとムルムルちゃんはダンスがすごい。ヤバモーションだと思う。

怒闘はダゴンちゃんいなくてもCゼパちゃんいるしイポスと二人でバーサークさせまくり戦法でも割といけるはず。ただし、これは通常のvEの場合。というのも共襲はターン数が決まっているため、バーサークさせている時間が足りないかったりする。それ以外なら回復役とか用意してバーサークさせてアングリーオーダーしてるだけで割と成り立つはず。いないならいないでやりようはあるけど、そこでティアマトがいると放置してるだけで一枠バーサークが増えるのでとても便利。ダゴンちゃんいなくても便利だよホントだよ。ラウムくんがいるのでわかると思うが、覚醒増も便利なのでバーサークPT以外でも採用箇所が結構ある。ティアマトちゃんはいいぞ。

どっちを選んでも楽しそうだなーと思うよ。好きな方、使いたい子と相性のいい方を選べばいいと思うなー。

• NO NAME
      • 2019/10/02 19:25

ブエル、クロケル(バースト)のどちらかはいた方がいいと思う 活躍の幅が広いし

• NO NAME
      • 2019/10/03 08:17

御二方ありがとうございます。間をとって今回はブエルにしようと思います。後列覚醒は確かに欲しいところですよね...アンマリと合わせて遊ぼうと思います

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード