質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/10/02 08:36

    今イベントのSP-3は、固定砲台以外(ベリアル育ってません)だとどうやって倒せますか

      • NO NAME
      • 2019/10/02 09:02

      特性に引っ掛からない戦術ならどれでもいいと思う。
      ステージ名的にはオーブ殴りが正攻法っぽいが、私は煉獄の炎入れた後に回復、めまい、ホーリーフェイクで耐久して終わらせた。
      地形やエレキ、Hボムでも良いはず。

      • NO NAME
      • 2019/10/02 09:24

      参考にさせていただきました
      あの幻獣達なのかと思うとこんな戦術は心が痛い…

      • NO NAME
      • 2019/10/02 09:28

      状態異常メギドオススメ ばんばん状態異常入るから時間稼げる

      • NO NAME
      • 2019/10/02 10:48

      サタナイルのリザーブでもいけるね

      • NO NAME
      • 2019/10/02 12:07

      時間掛けてしまったけど順当にコロナフォースと2x2連撃石で倒したなぁ
      コロナフォース君炎上のおかげでかなり削ってくれる
      後はBサーヤで状態異常から守りつつホリフェで耐久したり

      • NO NAME
      • 2019/10/02 18:55

      ユフィールにひたすらスキル回して回復と状態異常耐性、バールゼフォンの侵蝕と毒でちまちま削りました。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード