質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/10/01 21:45

    ドゥームEXのアタッカーでオセを使っている人いますか?
    大正義アマイモンはおらず、ガープでやってきましたが毎ターン殴れるアタッカーがいいなと。
    有志wikiでおすすめされている中ではパイモンとオセがいて、リーダーはアンドラスか務めるのでオセで火力を出せないかなと考えましたが、雑に余りフォトンを回しただけでは効果的な火力が出せていません。

    オセでやってる方がいたら、持たせているオーブとかフォトンの回し方とか教えてもらえたらありがたいです。

      • NO NAME
      • 2019/10/01 22:14

      ドゥーム戦ならパイモンで良いと思う。
      配布だし、奥義運用だと回転率良いから十分火力出るよ。
      オーブはポルターガイスト。

      • NO NAME
      • 2019/10/01 22:16

      追記、どうしてもアンドラスがリーダーを務めないといけない手持ちの状況なの?
      一度手持ちの画像を見せてくれるとアドバイスしやすいてす。

      • NO NAME
      • 2019/10/02 01:17

      返信ありがとうございます。
      アジトはこんな感じです。
      1/6

      • NO NAME
      • 2019/10/02 01:19

      2/6

      • NO NAME
      • 2019/10/02 01:20

      3/6

      • NO NAME
      • 2019/10/02 01:20

      4/6

      • NO NAME
      • 2019/10/02 01:21

      5/6

      • NO NAME
      • 2019/10/02 01:23

      6/6

      • NO NAME
      • 2019/10/02 01:24

      現在のドゥーム編成

      • NO NAME
      • 2019/10/02 01:26

      アンドラスをリーダーにしているのはめまいと感電、束縛が3ターンになると安定度が違うと感じたからで、外したらフォトンの扱いミスする気がするのでパイモンリーダーは考えていませんでした。

      • NO NAME
      • 2019/10/02 17:32

      上:パイモン主体
      下:ベインチェイサー主体

      ドゥーム戦でのオセの強みは、アタック・スキルの両フォトンで攻撃できることと、癒盾の面に毒を入れられることだと思います。
      それぞれカスピエル特性とバラムリーダーで束縛を延長し、弱点状態異常が入っている時にアタック強化パイモン奥義やベインチェイサーで大きく削り、早期決着を目指します。
      オセはできれば奥義のアタック強化が入った状態でアタックしたいですが、特にパイモンリーダーでは基本的にパイモンへのアタック振りが最優先になるので、あくまで余ったフォトンだけを振ることになります。

      • 17:32
      • 2019/10/02 17:36

      オセのオーブは、
      上がスペルウィーゼル(呪い)
      下がミミック(スキル事故防止)です。
      お好みに合わせてどうぞ。

      • NO NAME
      • 2019/10/02 17:44

      ありがとうございます! とても参考になります!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード