質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/10/01 13:46

    毒を主軸した攻略ってした事ありますか?
    オセやガミジンを活躍させてやりたいです。

      • NO NAME
      • 2019/10/01 14:54

      毒主軸だと、毒が通る敵が前提になるから相手が結構限られてはくる
      メインでパッと思いつくのだとネイロードや5章47ボスとかかな
      当時はオセもガミジンもいなくてラッシュアンドラス単騎の攻略だったけど、毒攻撃を主軸にすると特に47ボスとかはどえらい耐久戦にはなっちゃうよ
      質問からはずれちゃうけど、活躍という意味ならオセはスキル覚醒スキル奥義全部攻撃だしME強いから、イベントの周回ラッシュパでリーダーにしてアタッカーでぐるぐるニャンニャン戦ってもらうことが多い
      ガミジンはいないから持ってる人から聞いた話にはなるけど、MEでカウンタースナイパーに防御無視がつくのでリーダー起用で汎用性があるんじゃないかな?大幻獣討伐だとベインチェイサーとかクライスのパーティーでよく見かけるよ

      • NO NAME
      • 2019/10/01 19:12

      上の方と違ってただの体験談で申し訳ないのですが
      昔のイベントで暴走体のジズと小さいジズが一緒に出てきて
      こちらは回復と防御に必死であちらも回復してきてダメージが追いつかなくて全然倒せなくなり
      バティンさんの毒を定期的に入れて相殺しつつ倒したことはありました

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード