質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/10/01 08:57

    そろそろ〆チケを使おうと思うのですが結局誰がいいんだろう…となったので意見をいただきたいです。画像にはいないですがサルガタナスも入手してます

      • NO NAME
      • 2019/10/01 09:35

      指名画面でビビッと来たメギド。

      とかそう言うのがないなら、アンドロマリウスが無難かなーとは思う。
      ザガンのダメージカットラインを更に上げたり、両ゼパルのスキルを初め様々な暴力を底上げする事が出来る。
      またはナベリウス、Rオーブ短縮だからまず腐らない。

      それ以外でならSSRオーブも視野に入れて、ザガンと相性のいいマクベス、カウンターに防御無視90%付与できるハニワキング、フォラスに持たせて毎ターン撒けるカミハカリかボーパルバニー。
      見た感じ色々揃ってる分、指名によって出来る事も多いから、具体的に現状何か物足りなく感じてる事とかあればさらに絞りやすいかなと。

      • 木主
      • 2019/10/01 15:55

      回答ありがとナス!今回はアンドロマリウスにして暴力を満喫したいと思います!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード