質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/09/30 17:58

    今回のサバトでダンタリオン、バフォメット、フラロウス、アイムB、ベバルが出ました。
    現在5章ベリアルを越えたところなのですが、このキャラたちを育てていた方がいいですか?
    ベバルに関しては協奏PTを組んだことないのと組めそうなキャラが少ないこともあり、優先して育てるべきかも悩んでいます。(バルバトスC、アンマリ、グシオンBぐらいです)

      • NO NAME
      • 2019/09/30 18:46

      フラウロスはラッシュでいいのかな
      列攻撃持ちや妨害スキル持ちが少なくないんだったら、ダンタリオンとフラウロスを育てて損はないと思う
      育成も比較的軽いし

      ダンタリオンは列攻撃が手軽にできるし、奥義も全体バフだから長期戦になる時のダメ押しに一役買う
      フラウロスのめまいとフォトン奪取もかなり役立つ(もちろん相手の耐性によるけど)
      自分は1章から最新節までNクリアではほとんどずっとRフラウロスと一緒だったよ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード