質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/09/30 02:24

    新人ソロモンです。
    今回のサバトは回した方がいいのでしょうか?

    メギドが17体しかおらず、ゼパル・ハルファス・フォカロルといったアタッカーに偏っていて補助キャラがお坊さんしかいません。ですので、補助キャラ目当てにガチャガチャしたいのですが、まだ4章しか進んでおらず、協奏というシステムもよくわかっていません。
    楽器を使えるキャラはフェイタルブレードを除くとうちにはのーまるバルバトスだけです。

    それでも協奏は可能なのでしょうか。
    ガチャガチャした方がいいのでしょうか。


      • NO NAME
      • 2019/09/30 02:34

      協奏の心配してるみたいだけど、ベバルが出やすいってだけで確実に出る訳じゃないし、メギド増やしたいならサバト回したら?

      • NO NAME
      • 2019/09/30 03:02

      メギドを増やしたいならサバトがおすすめ、新人ソロモン王なら尚更。
      ベバルは協奏パーティが組めなくても回復やバリアで補助の仕事ができそうなので、協奏ができないから当たっても出番がない…なんてことはなさそう。推定だけど

      • NO NAME
      • 2019/09/30 03:15

      フェイタルブレードは楽器ではない…よな?
      別に協奏だけが出るじゃないから全体的に手持ちを増やしたいならサバトが回す時だよ

      • NO NAME
      • 2019/09/30 06:08

      サバトは単純にメギド排出率2倍だからメギド増やしたいなら絶対回した方が良いよ

      • NO NAME
      • 2019/09/30 09:38

      木主です

      ご意見ありがとうございました

      回した方が圧倒的によさそうなので
      貯めた石でガチャガチャしようと
      思います

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード