質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/09/29 03:43

    ちょっと変な質問ですが、ガオケレナ捕獲って協奏パで手加減することにコツがありますか?
    EXを全員65、特攻オーブなし、霊宝なしでアンマリ、Bグシオン、Rバル、Bクロケル、ムルムルでやってます
    育成済ませてないがほかに協奏できるメンバーはサタナイル、Rクロケル、プロメテウス、フェルシュングのCバル、Cグシオンがいます。
    フォトンドリブンが下手で、手加減しようとしたら大協奏が切れてまったく攻撃が通れなくなるし、かといって攻撃させたら爆発して死んでしまいます…
    10回ほどやってますがあっちが死ななければこっちが死ぬみたいな感じでうまく行けない…ご意見を頂けると助かります

      • NO NAME
      • 2019/09/29 04:19

      もしサルガタナス加入してるなら、捕獲はガオケレナよりユグドラシルをすすめる
      完殺いれてから前衛倒して、ほどほどに本体削ったら簡単に捕獲できるよ
      完殺さえしてくれればいいから別にそんな育ってなくても大丈夫だし
      念の為誰かワントップ居てくれると安心
      ガオケレナがいい、サルが加入してないという場合は期待にそえないが、とても安定して捕獲ができるのでオススメする

      • NO NAME
      • 2019/09/29 09:06

      サルさん加入してます!育成難しくて存在をすっかり忘れてました…育ててやってみます!ありがとうございます。

      • NO NAME
      • 2019/09/29 11:29

      Hで捕獲すればいいのでは?
      ガオケレナってVH以上で3個確定の枠ではなかったはずだし

      • NO NAME
      • 2019/09/29 12:59

      銀素材が欲しいですがHはドロップしにくいじゃないですか?
      本当はVHでやりたいですがすぐ殺しちゃうので…

      • NO NAME
      • 2019/09/29 15:03

      Hくらいなら協奏使わなくても☆5.5~6の性能でゴリ押し出来るし
      EXでも欠片×2になる可能性はありますよ?
      どうしてもVHやEXでやりたいなら止めはしませんが・・・

      • NO NAME
      • 2019/09/29 15:41

      素材さえ手に入るならなんだっていいです!
      VH以上じゃないとほぼ銀素材がでないだと思いましたが、Hでも出るならやってみます!
      サルさんも入れたりユグドラシルもガオケレナHとか色々試してみます、ありがとうございます!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード