質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/09/28 12:50

    助けてください…59-4のボスが倒せません…
    バラムカスピシャックスでチェインを妨害しても決め手に欠け、前衛を1,2体倒すのが精一杯で全滅してしまいます。良いPTや戦い方をご教示いただけないでしょうか。所持メギドはこちらになります。 1/2

      • NO NAME
      • 2019/09/28 12:51

      2/2

      • NO NAME
      • 2019/09/28 13:36

      前列に揃える形で行くと思うから個人的にオススメは以下かな
      妨害主軸ならアラストール。高耐久列めまいに奥義でスキル強化(=スキルでの異常時間延長)に覚醒自動上昇
      妨害主軸はスローテンポになりがちだから、火力はバーサークのティアマトが向いてるかな。妨害の為の覚醒増やしつつ、安定したらバーサークしてもらえばいい
      あと前列の回復役ならフォルネウスが強い。フォルネウス奥義もスキル強化出来るので回復から次に繋げやすいよ

      • NO NAME
      • 2019/09/28 14:47

      フォルネウスLでダメージ軽減しながらハルファスをピン差しして早めに前列を落とすのはどうでしょうか
      シャックス(ホーリーフェイクorゴルゴン)
      サブナック(サタニックリブラ)
      Lフォルネウス(アビシニアン)
      ティアマト(ホーリーフェイク)
      ハルファス(コロナフォース)
      基本的にはシャックスでスキルを取った中(L以外)で一番早い敵を感電させチェインを切りつつハルファスにゲージを溜め奥義を狙います
      ハルファス奥義やスキルで削りつつ回復やバリアを張り前列を落とせたらHPに気をつけながらアタッカーでボスを倒します

      • NO NAME
      • 2019/09/28 21:25

      木主
      お二方ありがとうございます!お陰さまで勝てました!!やったー!!
      絶対に束縛しないといけないと思い込んでいたのでアドバイスが目から鱗でしたわ…。感電を当てる順番も今まで全く気にしてなかった…
      これでようやく進めますし、大変勉強になりました。本当にありがとうございます!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード