質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/09/28 12:01

    マップを探索する時にソロモンが話してる画像を見かけるのですがソロモンがお腹すいたりするのってどこか場所が決まってたりするんですかね…?ソロモンが喋ってる所が見れた覚えなくて…

      • NO NAME
      • 2019/09/28 12:36

      ソロモンがしゃべるのはもとは財宝クエスト(アジトのメギクエと同じところ)だけだった
      それがいつの頃からかイベントや通常マップでも聞けるようになった
      昨日のアプデでは通常マップとイベントマップとでモンモンがしゃべる内容が分けられたっぽい(今までのお腹が空いたな……とかはイベントマップ限定になったっぽい?自分は通常マップしかまだ確認できてないので確定ではない)
      つまりモンモンは探索マップならどこでもしゃべる

      • NO NAME
      • 2019/09/28 12:41

      通常マップでは喋らなかったよ、「小腹が空いた」や「この後どうしようかな」は財宝クエストとイベント限定。
      昨日のアプデで通常マップにセリフが追加されてイベントの方は特に変わってない。

      • NO NAME
      • 2019/09/28 12:54

      イベントクエストも財宝クエストも全然行ってなかった…ありがとうございます!たくさん聞いてきます!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード