質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/09/26 19:19

    怒闘編成用にCゼパル、イポス、ダゴンのうち1名を星6にしたいですが、誰がおすすめでしょうか?
    他一緒に編成しそうなのにはティアマト、ベレト、フォルネウス、ザガン、Cカスピ、Cアンドラス、マルファスが星6です

      • NO NAME
      • 2019/09/26 19:32

      木主です
      追加に、それともリーダー用にネルガルを星6にした方がいいでしょか?

      • NO NAME
      • 2019/09/26 19:45

      真面目な話全員では?レベル上がると体力も火力も高くなるんだからバーサークパとしてはほしい。
      敢えてならダゴンかCゼパかなあ

      • NO NAME
      • 2019/09/26 19:47

      全員でしょ
      鰤足りないとかならともかく

      • NO NAME
      • 2019/09/26 19:51

      鰤足りないから質問してるんじゃ?

      • NO NAME
      • 2019/09/26 20:06

      バーサークの攻撃力上昇の上限が技が+かどうか依存なので、奥義を使うメギド優先で考えると良いかと、
      そのメンバーでイポスCやゼパルCリーダーの怒闘パ組むならダゴン奥義2回目でリーダーはバーサークする場面が多いかと思うのでそう考えるとダゴンが最優先かな。

      • NO NAME
      • 2019/09/26 20:27

      木主です。
      全員…はもちろんそのうちちゃんと上げるつもりですが、ブリが足りませんので誰を優先すればよかったのか知りたかったです。言葉足りませんでした。
      回答ありがとうございます。とりあえずダゴンかCゼパルで考えてみます!
      また他にもアドバイスがありましたらお願いします

      • NO NAME
      • 2019/09/26 20:41

      ダゴンかな
      バーサークを付与する技は奥義+になると攻撃力の上昇値が上がるから、バーサークさせる係のダゴンを上げたほうがダメージが大きくなる

      • NO NAME
      • 2019/09/27 17:53

      ダゴンにすることにしました!皆さんありがとうございます!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード