質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/09/25 16:31

    Bグシオンとアスラフィルだけで協奏ってできますか?
    もしくは協奏無しで使ってもいい感じに使えますか?
    Bグシオンはヒーラーとして使おうかとも思ったのですが、ユフィールさんがいるため協奏無しでは下位互換にしかならず……
    無理そうなら大人しく協奏メンツがそろうのを待ちますけど、せっかく来てくれたので何とかして使ってあげたいです
    ちなみにクロケル、ムルムル、アンドロマリウスといったよく協奏パで名前が挙がる面々もいません

      • NO NAME
      • 2019/09/25 16:35

      すいません、本当にたった今アンドロマリウスが来てくれたので育てれば彼女も組めるようになりました。まあ音符が出せるメギドではありませんが……
      それにしてもなんというタイミング

      • NO NAME
      • 2019/09/25 17:20

      ブエルがいればアンマリ奥義が回るのでなんとかなるかも
      あとそのメンバーだとアタックチャージを音符に変えづらいのでCバル入れるとか?

      • NO NAME
      • 2019/09/25 18:17

      残念ながらブエルもいませんね……この手のサポーター層が本当に薄い
      反応の薄さを鑑みるに、どうやら協奏を組むのは時期尚早だったようなので、もう少しキャラがそろってから考えることにします。ありがとうございました

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード