質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/09/25 09:21

    Twitterで新メギドが発表されてましたけど、そのメギドがテルミナスかどうかって確認する方法ってあるんでしょうか。
    Twitterでこういう紹介をされていたとか、実装された時にどこかでテルミナスって明言されるとか。
    実のところそういうのがよくわからなくて自分は前回のフルーレティもテルミナスなのかいまだにわかってないです。
    というかサバトで実装されたテルミナスではないメギドってその後全ての召喚から出るようになるんでしょうか?

    後、一つの質問にいくつも詰め込むことになって申し訳ないのですがリジェネレイトキャラとかサバトの時以外に実装されたキャラはテルミナスみたいに期間限定ではなくいつでも出てくるのでしょうか?
    以前特にピックアップされていた訳でもないときにリジェネレイトのアモンが出てきたので気になっていました。

      • NO NAME
      • 2019/09/25 09:46

      公式Twitterでは、
      ・新テルミナスメギドの「アスラフィル」さんが登場です(2019年6月26日)
      ・新メギドの「フルーレティ」さんが登場です(2019年8月26日)
      といった形で区別はされてますね。
      フルーレティは非テルミナスなので確率はさておき今回しても出る可能性はあります。

      ゲーム内での確認手段としては召喚の右下にある「提供割合」を確認しましょう。
      非サバト中でも名前があれば召喚の可能性はありますし、逆に非サバト中は名前がないメギド(テルミナスメギド)は期間外にはどれだけ回してもでてきません。

      • NO NAME
      • 2019/09/25 10:15

      回答ありがとうございます。
      Twitterのお知らせの時点で確認できたんですね。
      確認の方法も含めてお教え頂いてありがとうございました。

      • NO NAME
      • 2019/09/25 10:16

      テルミナスは実装時にバナーにテルミナスメギドって書いてある
      あとはPU確率も0.5%or0.25%と恒常PUの半分になってる
      最近だと放送時点でテルミナスって触れる事も多くなったけど

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード