質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/09/24 23:21

    指名チケットに悩んでます。
    主に考えてるのはスキル強化のできるナベリウスかアンドロマリウスですが、
    ウァサゴ(開幕覚醒1)
    フォルネウス(列回復のできる天才)
    オリアス(凍結・特性)
    クロケル・ブエル(後列覚醒)
    ダンタリオン(大幅バフ)
    ティアマト(お手軽バーサーク)
    あたりも気になっています。汎用性の高い子をお迎えしたいです。
    画像に入りきらなかったのにオロバス、Cアンドラス、ベリト*2、グレモリー、Bアスタロト、シャックス、フォカロル、フルーレティ、メフィスト、ムルムル、ウァラク、7章おじさんがいます。
    よく使うのは全体化アスモデウスです。アドバイスよろしくお願いします…!

      • NO NAME
      • 2019/09/24 23:30

      全体化アスモ使うなら、覚醒ゲージ重いけどダンタリオンが相性いいかもです。攻撃力大幅アップヤバいです。
      汎用性の高さならアンマリちゃんかなー。

      • NO NAME
      • 2019/09/24 23:38

      汎用性の高さで言えばオーブ付け替えで色んな役割を果たせるナベリウスが個人的におすすめ。
      スキル強化だけ見た場合のアンドロマリウスとの最大の差はやっぱり前列後列かな?サポート役を前列に置きたい場合が多いか後列に置きたい場合が多いかで決めるのでもいいかも。

      • NO NAME
      • 2019/09/25 05:55

      汎用性ならナベリウスに一票かな
      フォトン選ばずにスキル強化できるのは偉いし、ミミックやいたちブラスターで変換できるのは汎用性の塊
      アンドロマリウスはスキルでスキル強化するからちょっと食い合う。でも協奏を視野に入れるならドロマリの方がいいかも?
      個人的にオリアスも余った枠にいれるだけで大幻獣周回とかのフォトン事故を大幅軽減してくれる利便性の塊で好きだが、やっぱり上二人いないならそっちが汎用性高いかな

      • NO NAME
      • 2019/09/25 14:07

      木主です。
      ナベリウスにはいたちブラスターもいましたね…! ですがワントップ編成が楽で好きなので、その点だとアンドロマリウスが魅力的です…!
      次のサバトでどちらかが引けることを祈りながらギリギリまで悩んで、最悪サイコロとかで決めます…
      オリアスとダンタリオンもありがとうございました!いつか引きます!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード