質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/09/24 21:42

    月末サバトで今ある石を全て溶かして、その上でフォラスを呼べなかったら指名チケットでお呼びしようと思っていたのですが、配布以外の協奏メギドが誰一人として居ないアジトのため(アンドロマリウス・ムルムルもいません)、今回のサバトを引こうか迷っています)
    いっそ指名チケットでフォラスをお呼びして、2周年になるか欲しいと思ったメギドが登場するまで石は貯めようかと思ったりもするのですが、先輩モンモン達なら回した方がいいと思いますか?
    弊アジトは総勢55名(ベルおじ以外は全員☆6)、一応最新章VHまで攻略済の状況です

      • NO NAME
      • 2019/09/24 21:55

      俺ならフォラス指名して石は温存する

      • NO NAME
      • 2019/09/24 23:17

      ベバルも悪くないが、やはり協奏をやるならRバルバトスかRクロケルが良い
      ピックアップも無しにサバトで目当てを引くのは相当の運(または金)が要る
      ↑も言ってるがフォラスを指名して、石は温存の方が賢い

      • NO NAME
      • 2019/09/25 01:50

      木主です
      べバルが見た感じ生粋のサポーターのようなので、面子がそろった状態で来てくれたら編成の幅をひろげてくれる有り難いメギドではあるんだろうけれども、今の自分のアジトでは呼べたとしても持て余すだけになってしまうんじゃないかなぁ…
      と思ってしまったので相談したのですが、お二人の意見はとても参考になりました
      やはりフォラスを指名チケットでお呼びして石は温存しようかと思います
      本当にありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード