質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/09/24 15:34

    ボーパルバニーが2個になりました
    有用なオーブですが2差しする場面は正直少ないので、星3に育成済みの1個を残して経験値にするか、必要になる場面のためにキープするか迷っています

      • NO NAME
      • 2019/09/24 15:37

      オーブ経験値なんて霊石やSR以下オーブでいくらでも足りるからあえてSSRを消費する意味はない
      取っといた方がいい

      • NO NAME
      • 2019/09/24 15:44

      技使う用に持たせるのとは別にハルファスとかウァプラとかアスモデウスみたいなバーストアタッカーに特性目当てで持たせるのにも使えるだろうし処理は早計さな
      HPキープ出来る状況下ならR特効オーブよりダメージ伸びるし

      • NO NAME
      • 2019/09/24 16:44

      迷うくらいなら持っておけ
      オーブ倉庫が溢れ出した時にまた考えろ

      • NO NAME
      • 2019/09/24 18:44

      どんどん経験値にしていいぞ!!

      • NO NAME
      • 2019/09/24 20:35

      ガチャ産のSSRは残しといた方が良い。
      うちもバニー3個あるけど残してる。
      経験値は毎日、1日一回無料の財宝クエストで霊石がもらえるからコツコツやってれば余るよ。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード