質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/09/23 21:43

    ゲーム大賞受賞めでたいにかこつけてエンブリオを出来る限り多くのキャラに上げたいな〜と思っているのですが、育成の指針を失っているため、あげるメギドを決めかねています。なのでよければこのキャラは使ってて楽しいとかのご意見いただきたいです(特に☆4.5のメギドについてもらえると嬉しいです)

      • NO NAME
      • 2019/09/23 21:56

      自分だったらハックさんとオセ、ウァレフォルかな
      ハックさんのスキル1つでノックバックはなんだかんだ美味しい、育成進めたらめちゃくちゃ足早くなるので、トルーパー大活躍できる
      オセやウァレフォルの連続はなんだかんだ役立つよ
      他の育成状況によるけど、回復役を優先してもいいかも

      メインなどの進み具合が分からないからなんとも言えないが、ここに出ているメギドみんな役立つ場面があるから、進めて「こういう性能のメギドがあるといいな」って場面にぶつかったら育成する、でもいいと思う

      • NO NAME
      • 2019/09/23 21:58

      連投すまん、使ってて楽しいのはムルムルやアミーかな
      フォトンが頭上にたくさん現れるのは気持ちいいよ

      • NO NAME
      • 2019/09/23 22:00

      星6のメギドが分からないので手持ち考慮少なめでオススメしていきます。
      ウェパル→専用霊宝(と猛激)で近頃評価が鰻登りのアタッカーです。対単体スナイパー速攻の役割が被りにくい点からも育てておくと便利です。
      グリマルキン→点穴を貯めて放つあの感じが好きでしたら恐らく好きです。インプがいること、またケラヴノスのためのアガレスがいることなどからもハードルが。エレキは点穴と同じくグリマルキンが星6Lv70になること前提のタクソなので育成オススメします。

      • 2200
      • 2019/09/23 22:01

      誤爆すみません…編成のハードルが低い、です

      • NO NAME
      • 2019/09/23 22:45

      フォルネウスとムルムルかなー。
      フォルネウスは耐久パでも怒闘パでもいい活躍するし、ムルムルは協奏パで大活躍します。
      クロケルやブエルで覚醒溜めて、ムルムル奥義で一斉に奥義発動させるのは爽快ですよ!

      • NO NAME
      • 2019/09/23 22:56

      ありがとうございます!全体だとこんな感じです。進行度は最新までクリア済で、6章までは金冠クリア終わってるといった感じです。

      • NO NAME
      • 2019/09/23 23:03

      何気にめっちゃ攻撃力高いバティンさんも良いですよ〜。
      塩対応ながらもなんだかんだ回復してくれたり、色々楽しいです!

      • NO NAME
      • 2019/09/23 23:04

      初心者さんかと思ったらめちゃくちゃ進んでて笑った
      不死者育成も済んでたら確かに方針見失いそうだね
      回復が少ない印象なのでバティンやヴィネを育成してはどうだろう
      いままで使ったことのない戦術があれば、それでPT組めるようにしてみるとか
      ツイッターで回っていた、全員配布のおじさんPTも楽しそうだったよ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード