質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • ななしの
    • 2019/09/23 21:25

    最後らへんになると容量はどれくらいになるのでしょうか?コロシアムで1GBほど増えてちょっと心配で...

      • NO NAME
      • 2019/09/23 21:40

      容量が気になるなら、wi-fi環境が整ってるなら専用端末をおススメするよ
      中古でも良いものは安く手に入るし、機種変更時に古いのを残すならそれを専用端末にすると良いと思う

      • NO NAME
      • 2019/09/23 21:53

      メイン最新までクリア済、コロシアムもやる自分でこの位
      常にWiFi下でプレイできるなら定期的にキャッシュクリアするのも一つの手
      ダウンロードが挟まりやすくなるだろうけどその分容量は減らせる

      • NO NAME
      • 2019/09/24 03:22

      こっちAndroidだけど今2.74Gになってるね、メイン最新までクリアしてる上で一度もキャッシュクリアしてない
      コロシアムやらないけど最初の任務で入ったことあるから多分ダウンロードされてる

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード