質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/09/23 11:26

    死を育む者EXに初挑戦したら、ラッキーなことに1戦目でオーブ落ちた!
    オーブを手に入れてしまったので周回が必要か考えたいのですが、落とす素材を霊宝作るのに使えたり、オーブ自体を育成して恩恵が大きくなったりするでしょうか。

      • NO NAME
      • 2019/09/23 12:39

      霊宝はプレイヤー方針次第かなぁ。オーブは対オスカー戦の保険にあるといい。
      オーブで束縛解除→古の狂竜で相手奥義のねずみ化凌げるし、万が一の際には特性で回避する事も。
      強化については、まあ星3にしたから確実にオスカーに勝てるとかそういう類ではないから
      暇な時でいいってレベルかな。

      • NO NAME
      • 2019/09/23 12:42

      実は大幻獣亜種はEX初勝利で必ず1つオーブ貰えるんです…
      それはそれとして死を育む者のオーブ自体は使い道多くないので育成は趣味です。オスカー討伐で使えるか使えないか微妙といったところで、育てても恩恵は大きくはないのでお好みで。
      霊宝は優秀なところだとメタリックネイルやタフネスチョーカーといったバーストの防御力補強霊宝がこの素材を使います…があやす者回った方が早いと思います。

      • NO NAME
      • 2019/09/23 12:49

      あっ初勝利ドロップは知らなかったです、原種の周回で疲弊していたのでめっちゃガッツポーズしていました。
      ラッシュPTで状態異常回復があればな〜とこのオーブがほしかったので(アンドラスは不在)、ひとまず周回はせず、霊宝に手が出せるようになったら適宜回ります。
      ありがとうございました。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード