質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/09/22 15:57

    大幻獣のオーブについて相談致します。

    現在ルゥルゥとベインチェンサーのオーブはとっており(どちらも星1)、不死者の育成はベレト以外全員星6まで終わっています。(6章7章加入メギドはまだです)

    ガオケレナの為にアビスガードのオーブを取ろうかと思いましたが取らなくてもいけてしまい、次に取得するオーブはどれがいいだろうと悩んでいます。
    どれかおすすめはありますでしょうか?

      • NO NAME
      • 2019/09/22 16:29

      6章加入メギドになるけどオロチとジャガーノートはあると段違いに楽かな。
      他は列突風用のフラカンかポルターガイストあたり?楽しむようにアイニャ取るのもいいかな、趣味の範囲だけど。ぶっちゃけそこ2つ取ってるからもう取らなくてもいい気がする。

      • NO NAME
      • 2019/09/22 17:18

      ↑も言ってるオーブかな
      後はストーリー進めて、その後に登場するスムドゥスが超便利なのでオススメ

      • NO NAME
      • 2019/09/22 19:16

      即死持ちメギドが居るとめちゃくちゃ楽なフラカンもベレト育てるついでに倒しといてもいいかも
      列突風オーブは何だかんだ便利

      • NO NAME
      • 2019/09/22 19:29

      って上の人もフラカン言ってたか重複すまん

      • NO NAME
      • 2019/09/22 20:06

      取っておくと便利な大幻獣オーブ一覧
      ベイン
      ルゥルゥ
      ジャガーノート
      オロチ
      ガオケレナ
      フラカン
      ドゥーム
      ケラヴノス
      クライス
      スムドゥス
      ポルターガイスト

      • NO NAME
      • 2019/09/23 01:34

      上の人があげてくれてるけど、とりあえず種族特効のあるガオケレナとかケラヴノスは取ってたら便利だと思うよ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード