質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/09/22 15:46

    Bアモンくんのキャラストを読もうと思うんだが、前評判のおかげでなかなか勇気が出ない
    メイン以外の他キャラもあまり読めていないから、その後に他メギドのキャラストで中和しようと思うんだけど、
    いなくてもいつか召喚できた時の楽しみにしたいので、とにかく明るいキャラストを教えてほしいです

      • NO NAME
      • 2019/09/22 15:58

      Bクロケルやアミーのキャラストは短く、それでいてコメディ色が強いハッピーなキャラストなのでシリアスな他のメギドのキャラストにしんどくなった時におすすめ

      • NO NAME
      • 2019/09/22 16:52

      オリアス ただただ可愛い。音出して読んでね
      インプ アジトのみんなでドッタンバッタン大騒ぎ
      マルコシアスB ドッタンバッタンパート2

      • NO NAME
      • 2019/09/22 17:20

      フルーレティ ドッタンバッタンパート3

      • NO NAME
      • 2019/09/22 18:00

      シャックス、ベリト、セーレ
      この3人だけで他のメギドのキャラスト20人分ぐらいの長さがあるので少し大変だけどおすすめ
      メインにも絡んでくる内容だから、そういう意味でも読んでおくといいよ(特にシャックス)
      あとCベリトとセーレのを読んだらBベリトのキャラストも読むと感想がちょっと変わるかも

      • NO NAME
      • 2019/09/22 18:02

      唯一召喚済のアミーちゃんで中和しようと思います!
      ほかにあげてくれたキャラストも、今後来てくれたら優先して読むようにするね
      ドッタンバッタンは他メギドがいっぱい出るみたいなので楽しみです
      教えてくれてありがとありがと!

      • NO NAME
      • 2019/09/22 18:05

      セーレくんもいるけど長さでちょっと迷ってた!
      Cベリト様はいないけど前回のイベントでジルと冒険してたのかな?っていうのは雰囲気で分かったので、軽くググって未見でも大丈夫そうだったらBベリト様のと合わせて見てみるよ

      • NO NAME
      • 2019/09/23 09:09

      木主の要望とは違うけど
      Bアモンに勇気を必要とするなら、Bリリムを読む時も気を付けた方が良い
      (アモンの過去 ガッツリ描写アリ)

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード