質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/09/21 16:49

    戦略脳がもう勝算がないモンモンなので見かけた編成真似てレイガンベレット討伐しに行くつもりですが、
    EXがうまく出来ません…フォラスの素早さで強化解除が早かったり遅かったり、サルガタナスでザガンにチェインしようと思えば遅かったり…
    サルガタナス今5.5でLv60ですが、星6にしたほうがいいでしょうか?ジャガノは今の所星1で精一杯です
    よろしければ改善できるとことか、こうした方がいい立ち回りとかアドバイスお願いします

      • NO NAME
      • 2019/09/21 16:54

      木主です
      補足しますとアムちゃん、ザガン、フォラス全員Lv70でハルファスちゃんはLv60ですけど、70にしてあげたほうがいいでしょうか?

      • NO NAME
      • 2019/09/21 17:13

      バエルくんは育ってませんか?どちらかというとバエルくんでふっとばした方がはやいと思います。あとレイガンベレットに先生出来るような素早さのメギドがいると楽ですよ

      • NO NAME
      • 2019/09/21 17:15

      サルガタナス星5の60でジャガノ未所持でもEXいけたから他のメンバーとの兼ね合いかなぁ
      参考になるかわからんけど
      クロケル、バルバトス、サルガタナス、ガープ、バエルで攻略した
      上の人と同じく育ってるならアタッカーはバエルがおすすめ

      • NO NAME
      • 2019/09/21 17:23

      サルガタナス
      マルバス
      Lバエル
      ガープ
      クロケル
      でやった。バエルは奥義じゃなくて覚醒スキル連発がいいと思う。覚醒は勝手に溜まっていくから、クロケルはメイジマーマン持たせて、エビに先制して殻を剥がすのに集中した。サルガタナスは完殺入ればあとは仕事がないんだよな…

      • NO NAME
      • 2019/09/21 18:09

      サルガタナスは星6にしてジャガーノートを装備させて、初めてエビを抜くことができます。

      • NO NAME
      • 2019/09/21 18:34

      みなさんありがとうございます!バエルくんでなんとかクリアできました!
      防御もサルガタナスの育成もまた色々と不安定なところがありますので頑張っていきたいです。
      また、おすすめの防御方法がありましたら教えて下さい…

      • NO NAME
      • 2019/09/21 19:37

      サルガタナスは別にエビ抜く必要はないのでは?
      防御方法というか、エビをシフトさせて、全体攻撃の奥義をさせないように気をつけるくらいしか…基本的には盾ワントップがいいと思います

      • NO NAME
      • 2019/09/21 19:50

      自分はこれで周回してます。
      バロンニャー→ガオケレナでok、水獣ソーサラーはあんまり使わないので別なオーブでいいかも。サルガタナスは☆3.5です。ジズは☆、レベルMAXが良いかな。
      ジズ、マルバス、バエルにアタック取らせて殻剥ぎ。チャージをサルガタナスへ。
      完殺入れたら後列からバエルの覚醒スキルで撃破。
      エビ単体になったらバエル奥義、ベインで削る。

      • NO NAME
      • 2019/09/21 20:13

      木主です、言い忘れたが18:34も自分です
      19:37の方、今はザガンに頑張って貰ってますので早くスキル使いたいのでサルガタナスにエビ抜きたかったですが、そもそもガープに変えたほうがいいかもしれませんね…
      19:50の方、アドバイスありがとうございます!組めそうなので試してみます。

      みなさんありがとうございます。安定に周回できるよう頑張って試行錯誤してきます!

      • NO NAME
      • 2019/09/21 20:18

      サルスキルに強化解除ついてるしフォラスにイービルアイいらなくない?
      あとサルがエビ抜けるようになるとサルからチェインでエビに動かれる前にバエル奥義引っ張ってこられるようになるから楽だよ

      防御面についてはもう上にも出てるけどガープワントップがおすすめ。うまく奥義を狙えれば完封もできる
      自分はサルリーダー(ジャガノ)のクロケル(ガオケレナ)/ガープ(ベイン)/ムルムル(いたち)/バエル(ソプラノキティ)でクロケルで覚醒増加、ムルムルで手数を稼ぎつつ奥義全体化して吹っ飛ばしてる

      • NO NAME
      • 2019/09/21 20:28

      木主です、又々ありがとうございます!
      元々は後列のアタック強化も解除していきたいですが、ガープ&バエルにしたらいらなくなりましたね…
      チェインでバエルは便利そうなので早く星6にしたいですね!
      残念ながらうちはまだクロケルお迎えできてませんので…引き続きバエルくんに頑張ってもらいます

      • NO NAME
      • 2019/09/21 22:11

      がんばれがんばれ!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード