質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/09/19 23:08

    オスカーのネズミ化はExで80%とのことだけど、先輩モンモンたちはどうやって対応してるの?
    今はVHで、サレオスとシルバートームを奥義にあわせて起動させるやり方で二人ともネズミになったらあきらめる、としてるけどこれじゃ80%には対応できないと思うから。
    ユフィールか狂竜で予防?

      • NO NAME
      • 2019/09/19 23:19

      ユフィール編成が一番楽だろうけど、抜きでやるならシルバートーム→狂竜を素早さ順に持たせるといいと思います

      • NO NAME
      • 2019/09/19 23:27

      ネズミ来る前に点穴で吹き飛ばしてます

      • NO NAME
      • 2019/09/20 00:02

      チャージ優先でとって恐竜を使うまでの時間を稼ぐ
      オスカーはスキル優先で取ってくので事故らない限り間に合うことが多いです

      • NO NAME
      • 2019/09/20 00:58

      やっぱり狂竜は持ってるアジトが多いんですねえ。
      ……SRの〆チケ来ないかなあ。

      点穴のブースト手段もルゥルゥ★1しかないし、VHをなんとかこなしていくしかないか。

      ところで猫の髪飾りが落ちるのはHかVHかどちらでしょう?

      • NO NAME
      • 2019/09/20 00:59

      H回る人が多い、自分もそっちで集めた

      • NO NAME
      • 2019/09/20 06:28

      髪飾りならアイニャ
      体感だがオスカーより落ちやすかった

      • NO NAME
      • 2019/09/20 06:36

      ありがとうございます。アイニャを調べつつHを周回します。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード