質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/09/19 13:40

    ベリアル捕獲のためにリリィ捕獲したいですが、ゾンビ化の手段はジニマルしか持ってなくて、アクィエルでの成功率上がらせたいと思ってますが、この組み合わせでいけるでしょうか?それともやっぱりレイジファントムが必須でしょうか
    アクィエルくんまだ育成終わってなくて自分では試せない…やったことある方がいたら教えてくださると助かります

      • NO NAME
      • 2019/09/19 13:51

      むしろジニマルさんはゾンビ化は付与できないよ(というよりメギドの技で敵にゾンビ化付与出来るのアクィエルの奥義ガチャくらいのはず)
      ガチャ産のSSRアーティを持ってないならレイジファントム拾ってくるしかないかな

      • NO NAME
      • 2019/09/19 13:54

      木主です
      よく読んだら自分が完全に勘違いしたことを気づいた、ありがとうございます
      アーティ持ってないので諦めてトラウマの36挑んてきます………

      • NO NAME
      • 2019/09/19 14:59

      いっそ高火力で押し切って捕獲するという手もあるぞ

      • NO NAME
      • 2019/09/19 15:10

      木主です
      調べたところ怒闘パとCキュバとアクィエルの悪夢漬け?が人気らしいですね、どっちも育成中途半端なのでどれを育つかを悩んでます
      36はHすらクリアできそうにないので火力パ育てて押し通すほうが早いかもしれませんね!

      • NO NAME
      • 2019/09/19 15:13

      キュバいるならあんまり問題なさそう
      ちなみに殻閉じてれば敵の攻撃そこまで痛くないし、悪夢漬けするなら敵の行動封殺できる上に攻撃力はほぼ関係ないからそんなに育てなくても行けると思う

      • NO NAME
      • 2019/09/19 15:23

      木主です
      なるほど!攻略動画でキュバ吉の悪夢がところどころ外すのでちょっと心配してましたが、よく考えたらスキル命中率はレベル関係ないもんね
      友達とアンドロマリウスとミミックと一緒に出かけてもらってみます

      • NO NAME
      • 2019/09/19 15:25

      アクィエルいるなら必中まで行けるはずだし、スキルフォトン供給用のアンマリちゃんもいるならかなり現実的だと思う
      頑張れ~

      • NO NAME
      • 2019/09/19 15:41

      木主です
      無事倒せました!Cメフィスト連れて行ったらスキルフォトン配りすぎてキュバ吉が肩パンされすぎて瀕死になったが、無事に捕獲できました。リリィはまったく動けなかったです。
      アンマリちゃんのおかげでスキルフォトンないときも凌げて、アクィエルもいっぱい奥義ガチャして病気連発しましたのでかなり安定しました!

      本当にありがとうございます!

      • NO NAME
      • 2019/09/19 15:50

      おめでとー!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード