質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/09/19 11:30

    のんびり不死者育成をやってて、同時期にバエルとベリアルとアスモが5.5になったんだが、6はだれを優先した方がいいかな
    本当はサルガタナスも育てたいけどボム誰も育ってないんだよな

      • NO NAME
      • 2019/09/19 11:34

      レベルが直に影響してくる点穴使うベリアルかな。バエルもアスモも奥義メインのアタッカーだから☆6にして奥義強化したい気もするけど…。性能で言ったらベリアル、あとは木主の好みの順番でいいんじゃない?
      ジャガノはマナイ育ててバフ盛り聖女砲でいけるいける

      • NO NAME
      • 2019/09/19 13:55

      ベリアル、アスモ、バエルの順で良いじゃない?

      ジャガノはマルコシアス軸で、ボムはヒュトギンさえいたら後はオーブでやればEXまでクリア出来るぞ。

      • NO NAME
      • 2019/09/19 15:24

      相談乗ってくれてありがとありがと!
      点穴が白マルバスしかいないからやっぱ唯一性からしてもベリアルかなー。
      ジャガノ、ヒュトギンとオーブで行ける?(ヒュトギンまだ☆3だけど)ベリアルしながら頑張ってみようかなあ。マナイも全然育ててないんだよなー。Bマルコシアスが来たからチェインしてみたいんだけど、サルガタナスの育成しんどくて。6章のボス泥とか。

      • NO NAME
      • 2019/09/19 16:00

      ジャガノ、攻撃判定のない技(マナイのスキルとか)でボム2つ以上付与してバフ乗ったマルコシアス奥義でワンパンすればいけるんじゃね

      • NO NAME
      • 2019/09/19 16:44

      なるほど!フォラスいるしちょっとマナイ育てて☆4.5くらいまで上げればチェイン使えるようになるかな?10倍砲は無理でも1〜2chマルコ砲できるようになりたい

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード