質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/09/17 18:59

    7章のおじさんの育成を頑張っているのですが、よく考えるとこのおじさんをどう使うか全くわからないことに気づきました。基本パーティが盾ワントップのアムドゥとマルバスで回復と防御ばっかりしていたので、HPが少ないほど強いというのを活かせる気が全くしません。おじさんを運用してる人ってどうやってますか?

      • NO NAME
      • 2019/09/17 19:24

      全体回復に使えるんじゃね?
      エアプだから知らんけど。

      後は体力が削れたら強い系と組めるば良いじゃね?
      エアプだから知らんけど。

      • NO NAME
      • 2019/09/17 19:26

      普段使いならホリフェやハニワ持ってスキルやアタックかな
      背水奥義はPvPだと鬼だけどPvEは無理に狙いに行くものじゃない
      まぁ育成ストッパーあるからどっちにしろ今は使ってないけど

      • NO NAME
      • 2019/09/17 19:37

      Cフェニリーダーパで使う位。
      背水奥義運用はCフェニいないときついわ。瀕死一人ならケイブキーパーでいいけど複数人瀕死はカバーしきれん。

      • NO NAME
      • 2019/09/17 19:51

      メフィストで2回ぶん殴って、覚醒スキルからのバフ集めて奥義で良いのでは?
      強化解除、連撃のないステージならワントップにして回数バリアで何とかならんかな。

      • NO NAME
      • 2019/09/17 19:53

      おじさんリーダーにしてCフェニと一緒にイベのEX-2クリアしてきたよ
      覚醒スキルかっこいいし背水奥義決まると気持ちいい
      自分も手探り中でアドバイスできるほど使いこなせてないけど、Cフェニにゲイブキーパー持たせて無敵にしたおじさんで奥義を打ったりしている

      • NO NAME
      • 2019/09/17 20:19

      おじさんはまだ運用できてないけど今回の強襲でバーサークに背水キャラ1人突っ込むだけでエグい火力出してくれたから似たような運用も行けるのかなーって思ってた
      木主さんの手持ちがどんなかは分からないけど参考までに

      • NO NAME
      • 2019/09/17 23:19

      バーサークはおすすめ

      • NO NAME
      • 2019/09/17 23:24

      C三馬鹿とCフェニ&ベルおじPT

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード