質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/09/16 15:20

    バーサークPT用を育てようと思うのですが、タゴンが不在なので代わりに誰を入れるか悩んでます
    バーサークPT主要メンツ:Cイボス+Cゼパル+ティアマト+ベレト
    残り1枠候補:①フォルネウス②フリアエ③マルファス
    そのほかにオススメがあればお教え下さい

      • NO NAME
      • 2019/09/16 16:28

      うちにはフォルネウスしかいないから他の二人のことはわからないけど
      イポスのMEにフォルネウス乗っけると3ターンで奥義打てるし、足も速いからオーブ持たせても仕事するし、バーサークパのサポート役として適任だと思うよ

      • NO NAME
      • 2019/09/16 17:00

      フリアエは全くフォトン振らなくても確率でスキル1個湧いて前列にバリア+攻撃力上昇入れられるから雑に突っ込むならフリアエかなあ
      あとフリアエ自身のMEがカウンターファイター覚醒ゲージ減できるのでダゴン不在でイポスやゼパルでバーサーク振りまくのはやりやすいとは思う(ただし暴発もしやすいかも)

      • NO NAME
      • 2019/09/17 17:09

      体力減ると色々できるCキュバも相性悪くないかも。うちもダゴンだけ居ないから状況に応じてアラストールかインキュバスかフォルネウス入れてるけどみんな違ってみんな面白いから好みの動きができるパーティが完成するまで試すのがいいと思う

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード